いわき市のポータルサイト,いわきの求人

webQ&A一覧5 | WEBメディア ふくしま、いわき市のポータルサイト

webQ&A一覧

関連Q&Aで気になる質問を解決!!

3日以上前

福島県福島市の信夫山公園の第2展望台は心霊スポット

福島県福島市の信夫山公園の第2展望台は心霊スポットという噂を聞いたのですが本当でしょうか? 戦時中の防空壕がどこかにあるとか、鳥居をくぐるとおかしな空気になるとかネットで見たのですがどこまでが本当なの

3日以上前

福島聖光学院の甲子園の結果のことですがいつになった

福島聖光学院の甲子園の結果のことですがいつになったらベスト4になれるのでしょうか?福島県大会の雑誌のようなものを読んだのですが 「狙うは日本一」と書いてありますがまずベスト4にならないと日本一になれな

3日以上前

洋行さま。 ライトワーカーとしてのお役目 いつも、

洋行さま。 ライトワーカーとしてのお役目 いつも、ありがとうございます。 生年月日 平成6・9・19 時間は午前9:30~10:50(ざっくりしてて、すみません。 ) 出生地 福島県いわき市 男性

3日以上前

こちら新潟県住です。 県外でのいいお花見+温泉の情

こちら新潟県住です。 県外でのいいお花見+温泉の情報教えてください。 17日に彼氏とのデート予定がありますが、先日喧嘩をして彼氏を怒らせてしまいました。原因は私にあり既に仲直りしてますがお詫びとお礼

3日以上前

福島県の6号線の道路事情で質問です。 国道6号線を

福島県の6号線の道路事情で質問です。 国道6号線を使い東京から仙台まで自転車で行きたいのですが、6号線は現在通行不可の区間があるのですか? その場合どのルートで迂回できるのでしょうか? 情報ください。

3日以上前

大変困った事になり、どうしていいか分からないので皆

大変困った事になり、どうしていいか分からないので皆様の知恵をお貸しいただきたいです。 少し長いのですが、すみません。 私は福島県に住む女です。 困ったことというのは、私の従姉妹の事です。 従姉妹は大

3日以上前

かなり前に、首都を東京都から福島県に移転させる計画

かなり前に、首都を東京都から福島県に移転させる計画が在ったはずですが、なぜ首都移転計画は頓挫したのですか?

3日以上前

『関東の表層地盤 5千か所で想定の1.5倍以上の揺

『関東の表層地盤 5千か所で想定の1.5倍以上の揺れ!3倍も!NHK』2017/4/10 ⇒ 原発を再稼働すれば、次の事故が起きるのでは? ⇒ 本当は最も高くて危険で汚い「原発」、速やかに全て廃止宣

3日以上前

福島県白河市から二本松市(もしくは本宮)までを大型

福島県白河市から二本松市(もしくは本宮)までを大型トラックで国道4号線を通らず抜ける裏道をご存知の方いらっしゃいますか? マニアックな裏道のようですが、結構トラックも通っているようです。 4号線を那須

3日以上前

福島県郡山市在住で30代半ばの女です。 最近、吉田

福島県郡山市在住で30代半ばの女です。 最近、吉田類の番組を見始めて日本酒に興味が沸いてきました。 こ 以前はカクテルや梅酒を好んで呑んでいました。 また、数年前に十四代の辛口(だったかな?)をお猪口